0

グラドルVR『接写以上、接触未満』 美女5人のヤバすぎる豊満ボディを激写

2017年3月21日 08時00分 (2017年3月23日 11時19分 更新)
(左から、岸明日香橘花凛浜田翔子森下悠里柳瀬早紀

浜田翔子ちゃん、橘花凛ちゃん、森下悠里ちゃん、岸明日香ちゃん、柳瀬早紀ちゃんら5人がポケットVR『接写以上、接触未満』が2月25日に発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部が突撃した。

■初のVR撮影は「もじもじしちゃった」(左から、岸明日香、橘花凛、浜田翔子、森下悠里、柳瀬早紀)

5人とも今回が初のVRコンテンツへの挑戦。いつものDVD作品とは違う撮影手法に戸惑ったという。

「どう違ったのか」との記者の質問に、悠里ちゃんが教えてくれた。

(左から、岸明日香、橘花凛、浜田翔子、森下悠里、柳瀬早紀)

DVD撮影のときは、カメラマンが動き回ってくれる。だがVR撮影はカメラが特殊で固定されていて動かしちゃダメ。そして撮影される範囲も限られている。なので、撮影できる範囲で、一人芝居をするような形になる。

最初は、はじめての感覚で恥ずかしくってモジモジしちゃったのだそうだ。だが次第に慣れて、思いっきり動き回った、とのこと。どんな動きをしているのかは、観てのお楽しみだそうだ。

迫ってくる感覚も視線をどこに向けるかでも、同じ作品でも見え方がぜんぜん違う。新感覚な映像体験を味わってほしい、とのこと。

■それぞれに違ったドキドキ・シチュエーションがある

今作品では様々なシチュエーションに挑戦したという。「お気に入りのシチュエーション」を5人に聞いてみた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品