1

500gの激ウマ特大トンテキ!「東京トンテキ渋谷店」で味わう豚肉のボリューム感と味がハンパなかった件

2017年4月21日 15時00分 (2017年4月25日 03時20分 更新)

渋谷で思いっきりお肉ランチしたいとき、それも牛の気分じゃなく豚の気分のとき…それでしたらヒカリエのそばにある人気店「東京トンテキ渋谷店」はいかがでしょうか?常に行列ができている人気店ですが、ピーク時をはずせばスムーズに入店できるはず。カロリーを気にせず、豚肉500グラムでボリューム満点、特大トンテキ定食にチャレンジしましょう!絶対に満足できますよ。(渋谷のグルメやきとん・豚料理


渋谷で肉をガッツリとおいしく食べたい・・・! 本日はそんなときにおすすめのお店をご紹介します。

訪れたのは、渋谷ヒカリエのすぐ近くにある、トンテキをお腹いっぱいに食べられるお店「東京トンテキ 渋谷店」。

渋谷には多くの飲食店がしのぎを削っていますが、このお店は常に行列ができるほどの人気です。

その行列を目にしたらもう、期待せずにはいられません・・・!

デカい!分厚い!さすがの500g! お値段以上の満足感がここにある。

このお店に来たら、まずはぜひトンテキ定食を食べてください!と店長さんからお勧めいただき、早速注文してみました。もちろん、特大トンテキ定食です。

メニュー表にあるように、普通の定食だと200gなのが、特大トンテキ定食は2.5倍の500g。

お肉をお腹一杯食べたい人にはぴったりなメニューですね!

待つこと十数分。目の前に現れたボリューム満点なトンテキの姿に圧倒されました。大きな肉の塊がどーん!と5切れも!

はたして食べ切れるのだろうか・・・そう不安がよぎったのも事実です。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    いいなぁ、東京の人はいろんなもの食べられて。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品