3

おぎやはぎ、恐喝未遂容疑で逮捕の坂口杏里に「どこまで堕ちちゃうんだ」と同情

2017年4月21日 22時00分 (2017年4月24日 10時19分 更新)
(画像は公式サイトのスクリーンショット)

19日、交際のあったホストの男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして、坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で逮捕された件について、20日に放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でのおぎやはぎの発言が話題を呼んでいる。

おぎやはぎ「すげぇ悲しい話」矢作兼(45)はこの報道に対して「すごいバカみたいな話」「ダメな女だな」という感想をうけたが、だんだんと「すげぇ悲しい話」「この先どうなっちゃうんだろう」という思いに変わってきたという。相方の小木博明(45)も「優しくしてあげたくなるな」と同情。

坂口の今後について、矢作は「どこまで堕ちちゃうんだ」「またなにかしそうじゃん」と思い巡らし、小木も「誰かが近くにいてあげないと」と、彼氏や恋人の支えが必要性を指摘

しかし、矢作は坂口を受け入れる心の広い人はいるのか疑問だという。「ファンとかっているじゃん、そんな変なファンが」と小木が反論するも、矢作は「でもこういう子っていうのはそういうやつ(ファン)には興味ないんだよ。で、ホスト行っちゃうんだよ」とやんわりと否定した。

ネット民からの反応を見てみると…

・あのおぎやはぎが「悲しい」「優しくしてあげたくなる」とか言っているところに、坂口杏里の堕ちっぷりが

・たしかにニュースを聞いてると悲しくなる

・べつにビデオに出演しててもいいけど、イメージが悪くなるのはたしか。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 3

  • 匿名さん 通報

    ↑まあ無理でしょうね!!!

    1
  • 匿名さん 通報

    う~ん、よほど堕ちないとAVにはいかないと思うんだけど、これも偏見なのかな?(50代 男性)

    1
  • 名無し 通報

    坂口杏里さん 頑張って更正して下さい

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品