0

ネコもウサギもくまも可愛すぎて飲めない!『Cafe ChocoTea』で大人気の3Dラテアート♡

2017年5月19日 12時49分 (2017年5月22日 17時15分 更新)
みなさんもご存知かと思いますが、
ラテアートとは、カプチーノやカフェラテの表面に細かく泡立てたミルクで模様を描くことです。


CAFE CHOCOTEAさん(@cafe_chocotea)がシェアした投稿 - 2017 4月 22 9:43午後 PDT



こんなふうに、趣向を凝らしたイラストが話題になることもありますよね。
ラテアートといって思い浮かぶイメージは平面のものが多いと思いますが、立体的に作られた3Dラテアートを提供するカフェもありますよ!


3Dラテアートはこちら!
3Dラテアートを提供しているのは、埼玉にある『Cafe ChocoTea(カフェ チョコッティ)』です。


▼ カップから飛び出すアニマルたち!

Yoshieさん(@ye_81)がシェアした投稿 - 2017 5月 14 7:49午前 PDT



ニャンコにクマにウサギと、ハートマークつきで愛らしい姿です。
飲むのがもったいないくらい、可愛いですね。
実は、さきほどのくまのラテアートも同じカフェの方が描かれたものです。
2Dも3Dも手掛けるなんてすごいですね…!


羊毛フェルト、ハンドメイド、カフェさん(@nanapple_felt)がシェアした投稿 - 2017 3月 11 10:10午後 PST



動物の位置が変わったり、ポーズが変わったり…。
可愛さがとどまることを知りません。


▼ この表情に癒される!

まつざわさん(@36hope)がシェアした投稿 - 2017 1月 31 12:18午前 PST



▼ ダブルラビット

さちえるさん(@sachielno3)がシェアした投稿 - 2017 1月 29 3:30午後 PST



このラテアートを目当てに来店されるお客さんも多いのだとか。
訪れたくなる気持ち、わかります!


飲みに行きたい?お店の場所はコチラ!


『Cafe ChocoTea』はどこにある?
『Cafe ChocoTea』は坂戸市立中央図書館の横にあります。
東武東上線坂戸駅からは徒歩7分程の距離です。


▼ 店先にはおしゃれな看板があります

CAFE CHOCOTEAさん(@cafe_chocotea)がシェアした投稿 - 2017 4月 20 10:15午後 PDT



▼ 内装も可愛いです!

CAFE CHOCOTEAさん(@cafe_chocotea)がシェアした投稿 - 2017 4月 13 7:49午後 PDT



車が4台停められる駐車場があるので、遠くから来られる方は車で向かうのもいいですね。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品