0

19歳巨乳グラドル・RaMu 「お母さんが『貧乳』で倒れて…」

2017年5月19日 22時00分 (2017年5月22日 09時19分 更新)
©sirabee.com

身長148cmにバスト90cm(Hカップ)という破壊力バツグンのボディがトレードマークのRaMuちゃんが、4月21日に新作DVD & Blu-ray『ふくらむ』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■男性だけでなく女性ファンも
完成されたプロポーションに加え、独特のファッションセンスや感性で男性のみならず女性ファンも多いRaMuちゃん。

4枚目となる今作は、去年の12月ごろにタイで撮影されたもの。

「むちゃくちゃ暑かった」という現地では、人々がとてもエネルギッシュだったのが印象的だったという。

■ガチ投球シーンは必見
©sirabee.com

作品の中では思いっきり南国を満喫しているRaMuちゃん。見所は車内で撮影したシーンで、「車で撮ったのが初めてなので、4枚目にして初々しい姿がまた新たに見られるんじゃないかな」とのこと。

©sirabee.com

また、RaMuちゃんが小中と経験していた野球を行うシーンも収録されていて「投げ方がガチなんですよ。だからそこも見て欲しいな」とアピールしてくれた。

■お母さんが「貧乳」で倒れた?
©sirabee.com

母の日にちなんで母親の話題になると「私、いまだにお母さんと一緒に寝てるんですよ」とRaMuちゃん。理由を尋ねると「お母さんが「貧乳」で倒れたことがあって…」という仰天の答えが。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品