0

「心霊現象に関わる責任は取りかねます」三和交通タクシー企画の【心霊スポット巡礼ツアー】に驚愕

2017年6月23日 18時28分 (2017年6月27日 11時15分 更新)
▼ 実は人気企画だったり・・・。


みんなの声
▼ 心待ちにしている人多数!


▼ 恐ろしさがパワーアップ!?


▼ こんなトコロを巡るかも!?


ツアーの概要
企画名でご察しの通り、このツアーはタクシーで各心霊スポットを巡る旅になります。
今年2017年度は「横浜」「多摩」「東京」「ふじみ野」それぞれの地区の心霊スポットを巡るツアーが企画され、各ツアーごとに恐怖度や運行時間も異なります。
くわしくは公式サイトをチェックされてみてください!
尚このツアーには定員があり、2017年は7月1日(土)の午前10時よりホームページより抽選受付開始するそうなので、参加を考えていらっしゃる方は注意が必要ですよ!


▼ なかなかの人気なので応募はお早めに!


今年の夏はホラー体験に挑戦!?

出典 PAKUTASO

(※写真はあくまでイメージです。)

・・・・・・いかがでしたか?
とても興味を惹かれるツアーだったかと思います。
一応乗車するタクシーは事前にお祓いをしていたり、ツアー終了後には清めの塩をもらえたり会社は最善の注意は払ってくれますが・・・公式サイトには“心霊現象に関わる責任は取りかねます・・・”との一文もあります。
コースによってはかなり悪名高いスポットを巡るケースもあるそうなので、参加される際は十分に気をつけてくださいね。
じゃないと、思わぬ何かを連れ帰ってしまうかもしれません・・・・・・。




注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品