平井堅のプレミアムライブが当たるかも? クレディセゾンがキャンペーン実施中!

2017年7月4日 15時00分 (2017年7月6日 17時46分 更新)
コンビニなどで買い物をして、小銭を出したという経験はどんな人にもあるはず。でも、ジャラジャラと小銭を探しているとき、後ろに並んでいる人の目も気になるし、財布がおつりの小銭で膨れることもしばしば。小銭を出すのは、なにかと面倒だったりもします。

そんな問題を解決してくれるのが、セゾンカード・UCカードを追加したApple Pay! iPhone 7、Apple Watch Series 2をかざすだけで支払いは完了。安心、スマート、スピーディーに買い物ができちゃいます。



そんなセゾンのTVCMが現在公開中です。
CMでは、武田梨奈さん、齋藤工さんが出演し、恋人役を熱演。恋人同士の日常を描いた作品になっています。

齋藤工さん演じる彼氏は、車や雨から彼女を徹底的に守ります。ときには、車を持ちあげることも!?

こんな頼りがいがある彼氏がいれば、いつだって安心です。
その点でいうと、いつでも簡単に買い物ができちゃうセゾンカード・UCカードでのApple Payも、まさに頼りがいがあって安心できる存在といえるでしょう。

また、このCMで流れている曲は平井堅さんの『ほっ』。内容に合わせて書き下ろされたもので、恋人たちの何気ない日常を描いています。

そしてセゾンでは、なんと平井堅さんのプレミアムライブが当たるキャンペーンを実施中!
7月31日(月)までにエントリーのうえ、セゾンカード・UCカードを追加したApple Payで支払う、またはセゾンカード・UCカードのご利用の方の中から、抽選で50組100名様に平井堅プレミアムライブご招待チケットが当たります。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品