0

誰を連れて行っても楽しく喜ばれる!女子に嬉しいコラーゲンしゃぶしゃぶ

2017年9月14日 17時00分 (2017年9月17日 10時13分 更新)

【銀座ディナー】女子にはうれしいコラーゲン祭りワインとコラーゲンしゃぶしゃぶ

こんにちは!

大川綾香です。

 

友人が常連さんのお店に行きました。

おいしい、立地よし、雰囲気よし、スタッフのサービス最高!という

何拍子もそろったお店です。

 

銀座にある ワイン×コラーゲン美肌しゃぶしゃぶのお店です。

アクセス

場所は銀座、コリドー街にあります。

新橋駅が一番近いと思います。

他にも銀座駅、有楽町など徒歩数分という立地にあります。

ビル4階です。

お店の雰囲気

女子が喜ぶポイントがたくさん入っているお店だと思いました!

お店の内装や造りなど、デートにも女子会にもすごくよさそうです。

お店には男性同士のお客様もたくさんいました。

サービス

常連さんと一緒に行ったこともあり、とっても良くしていただきました。

1つ1つ、丁寧にメニューとお料理の内容を説明していただき

よりおいしく頂けました。

メニュー

ディナーのみ営業

 

基本は食べ放題コース

アラカルトでも食べれるそうですが

友人曰く、コースが断然お得ということです。

 

 

 

そして、友人から教えてもらったのは

チーズもめちゃくちゃおいしいですが

食べ放題に入れてしまうと

おなかが膨れてしまうため

メインの 豚しゃぶが食べれなくなるので

単品で頼んだほうがいいよ! というアドバイス(笑)

 

何度も行くからこそ分かる内容だと思いました!

 

 

食べ放題コースは飲み放題も含まれているもの、いないもの

などいろいろ種類があります。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品