0

【モデルのお仕事】TGC 2017 A/W出演の藤井サチさん「今しかできない失敗をたくさん経験して将来の糧に」

2017年9月14日 17時00分 (2017年9月20日 11時25分 更新)


プロフィール:藤井サチ(ふじい さち)
1997年生まれ。14歳でスカウトされ、雑誌『セブンティーン』の専属モデルを経た後、現在は雑誌『ViVi』専属モデルとして活躍中。また、高級ブランドの元社長である父とジャーナリストの母を持つセレブタレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこに。

9月2日に行われた「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」で初出演したのは、日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」に出演して以降、大ブレイクを果たしたモデルの藤井サチさん。バラエティ番組ではセレブモデルとしてのキャラクターが人気を博している藤井さんですが、実は現役の上智大学生でもある才女です。今回はそんな藤井さんの知られざるまじめな素顔に迫ってみました。

社会人編バラエティの仕事もモデルの仕事も準備が大切今のお仕事はどんな内容?

主に雑誌『ViVi』のモデル活動を軸にしています。近頃はテレビ番組にも呼んでいただく機会も増えてきて、私でいいのかな? って思うこともあるのですが、番組を見ていただいた方のリアクションを聞くとすごくうれしくて、楽しんで出演させていただいています。

モデルは服がメインですが、テレビでは自分のキャラクターがメインになります。テレビは、モデルの仕事とは違う緊張感があります。なので発言する内容も考えて、しっかり準備していきますよ。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品