0

『スッキリ』に登場した彦摩呂に異変 「怖い」「笑えない」の声

2017年9月28日 16時00分 (2017年9月30日 17時49分 更新)
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

独特な語り文句で笑いを誘う食リポスタイルが人気の、グルメリポーター・彦摩呂。28日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演し、得意の食リポを披露した。

しかし、彼のある「異変」によて、視聴者から「食リポに全く集中出来なかった」といった声があげられている他、健康状態を心配する声が相次いでいる。

■「低糖質メニュー」を紹介するも…彦摩呂は、日本テレビの岩本乃蒼アナと共に、「糖質制限ダイエット」によって注目を集めている「低糖質メニュー」を紹介。

以前から、太りすぎが指摘されていた彦摩呂。スレンダーな岩本アナと並ぶことによって、膨よかな二重あごに首が埋もれてしまっている様子や、丸みを帯びた大きな体が際立った。

また、体調不良だったのか、食リポをする場面でも声がかすれ気味。そんな彼の様子に、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太も、ツイッターでこのようなつぶやきを投稿している。



■ネット民からも「太りすぎが心配」同番組での彦摩呂の様子に、ネットも騒然。「グルメリポーター」という肩書きを持つ彼の「ぽっちゃり体型」は、かつては食べることが好きなキャラクターにマッチし多くの人々に親しまれていた。

しかしながら、あまりにも体重が増えすぎてしまったのか、「不健康そう」といった声や、彼の健康状態を心配する声が相次いでいる。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品