2

バツイチ再婚者に聞く!浮気をする人しない人の違い

2017年10月1日 19時15分 (2017年10月2日 20時42分 更新)

バツイチ再婚者のエピソードから、浮気しやすい人を分析
最近、世の中を騒がせているのが浮気や不倫報道です。長年、こういったネタはワイドショーで取り上げられて、その度に当事者が釈明をするという構図が出来上がっているので、それだけ関心がある話題なのかもしれません。

でも、もし自分が不倫や浮気をされる側になったらどうでしょう。もちろん、そんなことをしない相手を選べばいいのですが、浮気をしない人を見抜く方法として有効なものはあるのでしょうか?

ここでは浮気しやすい人の条件を挙げていきます。当てはまる人がすべて浮気するわけではありませんが、再婚を希望するバツイチのみなさんなどにヒアリングした際に、比較的よく挙がった条件のひとつです。

■1. お金がある人
結婚をするならば生活に困らないような人がいい。これは、誰もが思うことです。婚活現場でも、「お金持ち」は基本的にモテますし、誘いが多ければ、浮気や不倫への誘いも多くなります。

しかも相手がお金目的で近づいている場合、ルックスの良し悪しは関係ありませんので、お金を持ったことで急にモテ始め、舞い上がってしまい、成功すると同時に、ここぞとばかりに浮気や不倫をし出す人も少なくありません。

それに既婚者であっても、お金があれば、結婚相手が浮気や不倫を黙認することもあります。結婚相手もある意味「お金目的」になっていて、浮気や不倫をしても生活費さえ入れてくれれば何をしていてもいいという感覚だからです。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    無職は浮気しない、でオケイ?

    1
  • 匿名さん 通報

    で、貧乏で仕事が定時あがりになればいいの?

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品