0

たけし生放送欠席「ネタ振りじゃなくて、本当だった…」と担当者も呆然

2017年10月4日 18時30分 (2017年10月6日 19時49分 更新)
(画面はテレビ東京『おはよう、たけしで すみません。』紹介ページのスクリーンショット)

4日朝7時30分からの生放送『おはよう、たけしで すみません。』(テレビ東京系)をビートたけしが欠席し、大きな話題となっている。

同番組は映画『アウトレイジ』プロモーションの一環でもある特別プログラムで、10月2日(月)~6日(金)の5日間のみ。

番組がスタートする前から、出演者のひとり水道橋博士が「たけしさんから『俺が来ないっていう可能性はあるぞ! 1週間だからよ。その時お前がいれば大丈夫だろう』って言われた」と明かしてはいたが、まさか本当になるとは…。

■プロデューサーへの連絡は本番1時間前たけしが生放送を欠席するという緊急事態の様子は、テレビ東京の公式サイト内「読むテレ東」にレポートされているが、そこでも記載されているのは「実はもっと前から知ってたんでしょう?と疑われる向きもあるだろうが・・・」の文字。



Twitterなどでも、「戦略?」「演出?」といった声が。



注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品