0

【キャンドゥコスメ】SNSで話題のアレ、買うのはアリ? ナシ?

2017年10月7日 17時00分 (2017年10月9日 16時47分 更新)

安くて使えるコスメがたくさんあるキャンドゥ。でも、話題になっていても本当の実力はやっぱり使ってみないとわからない……。そこで実際に使ってみて、建前ナシの本音で評価しました。すると意外な結果に。


100円でもあなどれない…!
キャンドゥは実力アイテムだらけ


日用品から食品までたくさんの商品が揃っている100円ショップ。今回はその中からキャンドゥのコスメをピックアップ! なかでもマグアートネイルは100円で買えるのが信じられないほどの実力。そんな使えるコスメグッズを実際に使ってテストしてみました。

評価は

[実力アリまくり!]
[実力アリ!]
[実力まぁまぁ]
[実力ナシ!]


の4段階です。


[実力アリまくり!]磁石を当て
るだけで簡単にグラデネイル


専用のマグネットを近づけるだけで美しいグラデーションが描けるプロも驚きの逸品! 作業が簡単なのもうれしいポイントです。



キャンドゥ
TMマグアートネイル
購入価格:108円



キャンドゥ
専用マグネット
購入価格:108円



まずは専用のネイルポリッシュをたっぷりめに塗ります。



塗ったらすぐに専用マグネットを当てます。このときマグネットを爪に近づけすぎないのがコツです! そのまま20秒~30秒待ちます。



マグネットを離したら模様が出ています。少しマグネットを動かしてしまってもニュアンスが出て楽しいです。

でも、同じネイルアイテムと言っても、SNSで超話題になったコレは微妙でした。


[実力ナシ!]「転写ネイル」は
不器用さんには扱いづらい…



SNSで話題となり一時期店頭から姿を消したネイルスタンプキット。プレートからスタンプで模様を爪に移すのにコツが必要で、ヨレて失敗しやすかったです。



キャンドゥ
ネイルスタンプ
スタンパーセット
購入価格:108円



ネイルスタンプ
プレート
購入価格:108円

次はアイメイクのアイテムを見てみましょう。


[実力アリまくり!]ひと描きで
発色バツグン! 気軽にカラーメイク



カラーライナーは日常使いしやすくおすすめ! ペン先が細く、自然に色を足せるから、さりげないオシャレ目元が叶っちゃいます。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品