かわいい女性を眺めていたい!チームしゃちほこ・大黒柚姫が二十歳になったらやってみたいことBEST3

2017年10月7日 12時00分 (2017年10月13日 13時07分 更新)

かわいい女性を眺めていたい!チームしゃちほこ・大黒柚姫が二十歳になったらやってみたいことBEST3

[拡大写真]

10月18日にベストアルバム『しゃちBEST 2012-2017』をリリースするチームしゃちほこ。7月に二十歳になった、むらさきパープル(仮)・大黒柚姫に二十歳になったらやってみたいことBEST3を直撃!グループでの◯◯進出や、メンバーを思いやったチャレンジ、高校時代から試してみたかったことなど、バリエーション豊かに語ってくれました。どれもぜひ実現してもらって、その姿を見せてほしいですね!!

チームしゃちほこ プレゼント企画開催】
10月4日~7日に掲載されるランキング記事にキーワードが出てきます。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、7日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪

【1位】チームしゃちほことしてフランスに行く

フランスという国に行きたいんですよ!ヨーロッパには行ったことがないので、大人になった今なら、フランスの街にも馴染めるかなぁって。フランスの服を着て、フランスの街を歩きながら、フランスの女性を眺めたい。(坂本「男性じゃないんだ?」)。うん、かわいいから。それをプライベートではなく、お仕事で呼んでもらえるくらい大きくなりたい。インスタでも外国の方からよくコメントを頂くので、SNSでもドンドン海外の方々と繋がっていきたいですね。

【2位】車の免許を取る

私だけ大学に行っていないので、免許を取ったらそれぞれの学校に迎えに行けるかなぁって。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品