0

きゃりーぱみゅぱみゅ “3針縫って付けひげ”過去の流血事故を語る

2017年10月7日 17時00分 (2017年10月7日 17時19分 更新)
きゃりーぱみゅぱみゅが、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。10月28日(土)、29日(日)に東京体育館で行われるワンマンライブ「THE SPOOKY OBAKEYASHIKI ~PUMPKINS STRIKE BACK~」 http://tso.kyary.asobisystem.com/にちなみ、過去に経験した怖い話を披露しました。
TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! きゃりーLOCKS!」10月4日(水)放送分)



きゃりー:私のパンプキンワンマンライブ「THE SPOOKY OBAKEYASHIKI」。トレーラー映像は、みなさん見てくれましたか? お化けがモチーフになっているんだけど、怖すぎましたか? ホラー映画が苦手な子は結構怖いと思うかもしれないんですけど、ライブ自体はわりとハートフルな内容で言うほど怖くないと思うのでみなさんぜひぜひ来てください。今、ライブに向けて準備をしていて、ちょっとヒントになっちゃうかもしれないんですけど……筋肉痛がひどいですね。普段使わない部分の筋肉を動かしているので、ここから仕上げていきたいなと思っています。

今夜は私が体験したある意味怖~い話をしたいと思います。これね……色々考えた結果、ふつうに怖い話になっちゃうんですけど……。

今から多分3年以上前(2012年)の話なんですけど。とあるイベントで雨の日に外で授賞式を行っていて、そのステージの壇上で三角形のトロフィーを頂いたんです。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品