0

BIGMAMA金井 武道館公演と“どうしても来て欲しい”父への想い

2017年10月7日 17時00分 (2017年10月7日 17時19分 更新)
BIGMAMA http://bigmama-web.com/のボーカル・ギターをつとめる金井政人さんが、10月4日(水)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。パーソナリティのとーやま校長とあしざわ教頭が、10月15日(日)に開催される初の日本武道館公演「BIGMAMA in BUDOKAN」について、いつもより増して気合いが入るわけを聞きました。



――番組では、武道館に賭ける想いが綴られた金井さんのブログ https://ameblo.jp/masato-kanai/entry-12246288624.htmlを紹介。そこには、今まで父親にミュージシャンになることを反対されていたこと。ライブを一度も観たことがない父親が、武道館公演を観に来るかもしれないことが書かれていました。

◇◇◇
とーやま校長:実はこの武道館公演に、どうしても来て欲しかった人がいらっしゃるんですよね?

金井:いますね!

とーやま校長:そして、その方がついに来てくださるんですよね?

金井:おそらく。その確定していないところに、またドラマがあるんです。

とーやま校長:へぇ~。

金井:自分の両親って音楽に全く造詣がないというか、普通のサラリーマンの家庭だし家にピアノがあったわけでもないし、まったく音楽の家系じゃなかったんです。僕は高校時代と大学時代、勉強の合間の時間を音楽に費やしてはいたけど、そこに欲はなかったんです。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品