0

なぜ作った…ニキビ潰しケーキ

2017年10月13日 21時46分 (2017年10月15日 00時00分 更新)
怖いもの見たさからなのか、ネットではニキビを潰し、中から膿が出てくる動画が頻繁に話題となるが、その話題性に惹かれてしまったのか“ニキビ潰しケーキ”を作るという暴挙に出たお店があるという。

その他の大きな画像はこちら



マレーシアの菓子店「The Cakescape」は、普段はおしゃれできれいなケーキやパンを売っているようだが、何をどう勘違いしてしまったのか、“ニキビ潰しケーキ”を作成してしまった。

マンガ風のイラストの女の子の顔に、たくさんの赤い吹き出物。その吹き出物を潰すと…中からカスタードやレモンカードでできた黄色の膿が出てくるという謎のリアルさを追求したケーキ。店側は「卒業パーティーなどで注文を受けることが増えていますね。味は美味しいという反応があります」とコメントしている。

ネットでは「なんという愚かな…」「創造性は認める。でもなぜ作った!」「ケーキを食べたい年頃の女の子への励ましみたいなものでは」「そもそもニキビを潰したがる風潮もよくわからない」「食欲を減退させるいいケーキだよ」といった否定的な反応が多く寄せられているようだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171046188.html

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品