0

Hカップグラドル・葉月あやが水着でガチ縄跳びに挑戦 「運動神経の良さを見て」

2017年10月13日 21時00分 (2017年10月16日 05時49分 更新)
©sirabee.com

Hカップの迫力バストに健康的な日焼け姿が眩しいグラビアアイドル葉月あやちゃんが、新作イメージDVD『見つめて』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われたで発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■おじいちゃんが不在の家でイチャイチャ
©sirabee.com

12枚目のDVDとなる今作は、6月に千葉と都内のスタジオで撮影されたもの。

ストーリー性のある作品になっているようで「彼氏と一緒におじいちゃんの家に行くんですよ。でも家におじいちゃんがいないので、そりゃもうイチャイチャするわけです(笑)」と紹介した。

■下乳の見える水着がお気に入り
©sirabee.com

気になるイチャイチャの内容は「一緒にお風呂に入ったりとか、ガールスカウトのシーンもあるんですけど、昔の衣装を見つけてきて『私じつはガールスカウトやってたんだよ』っていう。結構ギリギリですね」。

また「赤い水着を着たダンスのシーンは下乳がすごい見えてて、すごくイイんですよ。私こういう水着が大好きなんです」とダンスシーンのセクシーさをアピールしてくれた。

■持ち前の運動神経を活かしたガチのシーン
©sirabee.com

あやちゃんがとりわけ自信を持って紹介するのは、自慢の運動神経をフルに発揮する運動のシーン。

「縄跳びをするんですけど、イメージビデオの縄跳びって普通、軽くぴょんぴょんくらいじゃないですか? でも、違うんですよ、私の運動神経の良さをガチで発揮しちゃうっていう。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品