0

やついいちろう推薦 ! 新世代バンド3組

2017年10月13日 20時00分 (2017年10月13日 20時18分 更新)
鈴木おさむがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「よんぱち 48 hours ~WEEKEND MEISTER~」。10月13日(金)の生放送では、お笑いコンビ・エレキコミックやついいちろうさんが登場。



やついさんと言えば、お笑い芸人としての活動以外にもNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演したほか、DJとしても大活躍。ここ数年は毎年6月に主催音楽イベント「やついフェスティバル」を開催するなど、その活躍ぶりは多岐にわたります。

今回はそんなやついさんに、新世代のおすすめミュージシャン3組を教えてもらいました。

鈴木:どうです、朝ドラ。街で声かけられない?

やつい:僕、初の地上波ドラマだったので、他のドラマと比べようがないですけど、とにかくスゴいです。

鈴木:朝ドラと大河はヤバいらしい。

やつい:毎年北海道のフェスに行ってるんですけど、1度も親しく話しかけられなかったのに、今年は信じられないくらいの歓迎ぶりで。

鈴木:(笑)。

やつい:ここまで違うかと。涙流しながら握手してきたり(笑)。

鈴木:さて、DJとしても活躍していますけど、今日は新世代のおすすめミュージシャン3組をセレクトしてもらおうかと。

やつい:1組目は女の子4人組のバンド「CHAI」です。双子がいて名前がマナ・カナ、まずそこにまずグッときちゃう(笑)。今までにないカワイイをバンドが提唱していて。リズム隊も骨太で、色モノっぽく見られがちだけど演奏がすこぶるうまい。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品