0

廃墟の休日×あるあるバスツアー第2弾 RGが羽田圭介モノマネで軍艦島上陸!

2016年3月22日 17時14分 (2016年3月22日 17時51分 更新)

レイザーラモンRGと「あるあるバスツアー」と、よしもとアール・アンド・シーから発売しているテレビ東京の番組Blu-ray&DVD「廃墟の休日」のコラボツアー「軍艦島あるある、天候により上陸できない可能性が20%くらいありがち♪
だけどRGを信じて行ってみるツアー」が、3月19日に決行されました。


RGは、「廃墟の休日」に登場するジョン・Tの指令により、昨年10月に廃墟のある神奈川・猿島へ。

「RGと廃墟をめぐり廃墟あるあるを一個だけ見つけるバスツアー」と題し、各地で出されるジョン・Tからの指令に従い、廃墟めぐりを敢行。

今回は、世界遺産となった廃墟マニア垂涎のスポット・長崎の軍艦島を目指します。

前回ラグビー日本代表・リーチマイケルに扮したことで、本人からジャージをプレゼントされたRG。

今回は、芥川賞作家の羽田圭介本人からもらったTシャツを着用し、ツアー参加者を驚かせました。

バスツアー参加者は今回もそんなRGを終始激写。浦上天主堂など、絶好の撮影スポットではシャッターの音が鳴り止みません。


「上陸できるかどうか当日にならないとわからない」という軍艦島で、当日はあいにくの曇り空でしたが、かつて「緊急企画!!富士山世界遺産登録間近おめでとう!!
RGが世界遺産の会議期間中に三保の松原であるあるを歌うことによって三保の松原も奇跡を起こしたいバスツアー!」で、実際に三保の松原が世界遺産に認定されたこともあるRGの奇跡は健在。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品