【MC】NICO 「俺ら色にアレンジしてやりたい!」武道館で語られたこととは?/MCレポート・セトリ

2016年1月22日 19時40分
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
撮影/上飯坂一

■NICO Touches the Walls/【NICO Touches the Walls LIVE SPECIAL 2016“渦と渦 ~東の渦~”】MCレポート
2016.01.08(FRI)at 日本武道館
(※画像6点)

NICO Touches the Wallsが自身3度目となる日本武道館公演【NICO Touches the Walls LIVE SPECIAL 2016“渦と渦 ~東の渦~”】を1月8日に開催した。ここでは、この日の公演のMCのみをピックアップし、ライブの模様をお伝えする。
※このライブの詳細は、後日掲載予定。

撮影/上飯坂一

「天地ガエシ」からライブをスタートさせると、立て続けに4曲披露し、最初のMCへ。

光村龍哉(以下、光村):皆さんこんばんは、NICO Touches the Wallsです。まずは、あけましておめでとうございます。そして、4人でのNICO Touches the Walls、只今、戻ってまいりました! バカ野郎ですがね(笑)、11月の頭にギタリストの命とも言える右手を骨折しやがりましてですね、なんとか復活を果たして、今日、4人でステージに立つことが出来ています。もう大丈夫なんだよね?

古村大介(以下、古村):はい(苦笑)。心配かけました。

光村:大阪城ホールでの公演は5月に延期になってしまいましたけど、新年一発目、ここ武道館で、景気の良い年の始まりをみんなと新年会のようなライブで迎えられて、こうやってステージの上からみんなの顔を見ることが出来て本当に嬉しいです。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)