0

DISH// 大智加入後初のシングルは、DISH//の今と本気がメガ盛り!/インタビュー1

2017年6月8日 18時00分
 

■DISH///New Single『I'm FISH//』インタビュー(1/4)

今年正月の日本武道館ライブで泉大智(Dr)の加入を突如発表し、ファンを驚愕させたDISH//。約1年ぶりとなるシングル「I'm FISH//」(ドラマ『釣りバカ日誌 Season2』主題歌)はメンバー自ら作詞などを手がけた意欲作だ。ファンキーでご機嫌なサウンドに乗せたユーモア溢れる歌詞は、楽しいことが大好きなDISH//らしさ満載ながら、今の彼らにしか歌えない世界観となっている。本作に込めた情熱はもちろん、今後のDISH//についてまで、本気&真面目モード多め(?!)でたっぷり語り尽くしてくれた。
(取材・文/橘川有子

『釣りバカ日誌』主題歌『I'm FISH//』の全力でふざけるカッコよさ

――新メンバーの泉大智さんが加入して約半年。もうなじんでますか?

大智:はい! 春のツアー『実食会』では、みんなへのボディータッチも自然にできるようになったし(と言いながら、隣の龍二を触ろうとして逃げられる)。あ、今は照れちゃってるのかな~(笑)。でも、みんな僕が好きなんですよ。

匠海:(苦笑) 昔から知ってるし、初めからなじんますね。けど、ここまで(居て)当たり前になるとは……。

昌暉:なじみすぎて“新メンバー感”がないな。

柊生:もうちょっと新メンバー感、出してよ(笑)。

龍二:それより、昌暉が(病気でダウンして)ツアーに出られなかったほうが春ツアーでは印象に残ってる。

関連キーワード

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品