0

DISH// 水に入るのが怖くなるほど“ギリギリ”の状態で臨んだMV水中シーン/インタビュー2

2017年6月8日 18時00分
 

■DISH///New Single『I'm FISH//』インタビュー(2/4)

――インタビュー1より

今回のシングルは、ライブを一つのパッケージとして見た時に、各セクションで映える曲が揃った

――撮影で大変だったシーンは?

匠海:プールの中に沈んでリップシンクを撮るシーンが、とにかくつらすぎました。日が落ちてから撮ったので寒かったし……今まで水中で息止めてたのなんて甘っちょろかったなって思い知らされましたよ。水中から上がって息を吸うとき、金魚の気分がわかりました(笑)。“ギリギリ”ってこういうことなんだって思った(笑)。5回目くらいからどんどん水に入るのが怖くなっちゃって。

龍二:はたから見ていて、「よくできるな」って思ってた。普通に水中で息止めてるだけでも大変なのに、息を吐き切ってから入るから、めちゃめちゃ怖かったと思うよ。

柊生:まじ?! そうやって撮ってたの。

匠海:そうしないと体が浮いちゃって、水中の椅子に座れないんだ。

龍二:MVではプールに入ったのは匠海だけだったけど、メイキングでは昌暉以外は結局みんな入ってます(笑)。

昌暉:じゃんけんして、たまたま勝っちゃったんですよ!

柊生:俺も勝ったんだけど……。

龍二:引きずり落とされた(笑)。最初の案では、やらせっぽくして大智だけが飛び込むはずだったのになぁ。服着たままだと身動き取れないし、全然泳げないんですよ。体張ってます!

匠海:それにしても、柊生の飛び込み方がきれいだった(笑)。

関連キーワード

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品