0

LINDBERG解散してからの二人の子どもの育児期間は驚きの毎日、ヤツらサイコー/インタビュー2

2017年7月29日 18時00分
 

■LINDBERG/DVD集『LINDBERG ALL TIME MUSIC VIDEO HISTORY』インタビュー(2/4)

――インタビュー1より

この子たちが大人になって振り返ったときに、あれはなんて愛しい時間やったんやろって思うに決まっとる

──そして2002年にLINDBERGは解散。しかし思い切りましたね。未練も何もなくスパッと。

渡瀬:思っちゃったの。それくらい、その前の2年間がしんどかったのかもしれんね。

──そうしたら、そのあとは後悔なく育児に邁進。

渡瀬:サイコーでした。もう、ヤツらサイコー。だって毎日毎日、驚きの連続ですよ。昨日できひんかったことが、今日、いきなりできたりする。その瞬間に立ち会えるんですから、そんな最高なことない。

──もちろん大変なことも多いけれど。

渡瀬:もちろんもちろん、そんなニコニコばっかりしてられなかったよ。もうなんで泣きやまへんの、とかさ。でも全部含めて最高の時間。この子たちが大人になって振り返ったときに、あれはなんて愛しい時間やったんやろって思うに決まっとる、この先何十年経ってもそう思うに決まっとるっていう感じで過ごしてました。

──LINDBERGはデビュー20年目に1年間限定で復活するわけですが、渡瀬さんがLINDBERGでまた歌おうと思った、そのきっかけは?

渡瀬:実は子育てしながら、卒園式の歌とか子ども向けの歌はちょいちょいレコーディングしてたんです。子ども向けのDVDとかCDの歌を、年に1回くらいやけど。

関連キーワード

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品