0

DISH// 記憶もないくらいに疾走したい/インタビュー2

2017年8月14日 13時00分
 

■DISH///シングル『僕たちがやりました』インタビュー(2/3)

――インタビュー1より

9月9日のライブは、この夏、各地のイベントを駆け巡った成果を見せたい

――歌詞に「しでかしたい」とありますが、最近“しでかした”、または今後“しでかしたい”ことは?

匠海:僕はウィルス性の結膜炎になっちゃいました。両目が真っ赤になってリアルに『東京喰種』みたいでした。

(ここで、本日2回目となる大智が椅子から転げ落ちるハプニングが!)

柊生:あはははは。こいつの向かい側に座ってると笑って殺される(笑)。

大智:だ、大丈夫です。なんでもないです!

匠海:(無視して)その状態で「キミスイ」の舞台挨拶に出なきゃいけなかったのがつらかったですね。朝、目やにで目が開かないって初めて経験しました(笑)。

柊生:(笑)。20歳になったらスカイダイビングをしたいって言ったのに、まだやれてないんですよ。だから早く“しでかしたい”ですね。場所は海外じゃなくても、どこでもいいです。

昌暉:僕は“しでかしちゃった”話なんですが、今すごい金欠気味なんです。友達と遊びに行ったり買い物したりしてお金を使いすぎちゃって。しでかしちゃったな、って。お小遣い制なんですが、次が貰えるまで半月以上もあるんですよ……。

龍二:終わったな(笑)。

昌暉:性格的に誰からもお金を借りたくないし。

柊生:今日、飯食って帰ろうぜ!

昌暉:(きっぱりと)お母さんが美味しいご飯を作って待ってるからまっすぐ帰ります!

龍二:(笑)。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品