0

超特急 ライブの中でダンスや歌をしっかり見せたいし、届けたい/インタビュー2

2017年9月21日 14時00分
殺陣は練習でも真面目にやらないと怪我をする危険性もありますからね。そこは気持ちを切り替えてやってました。

ユースケ:本当にコーイチの言う通りです。殺陣のリハーサルは木刀でやるんですが、本気になりすぎて練習相手に当ててしまったんです。大事には至らなかったけど、それ以降は殺陣をやるのが怖くなりました。でも本番ではやり切るしかないので、全力で挑みました。

ユーキ:大変だったといえば、メッセージカードを手書きするのは時間をかけたよね。

カイ:1人で2500枚を書きましたからね。僕は時間かけて丁寧に、少しずつ書き溜めていきました。

コーイチ:大変だったけど喜んでもらえたからいいよね。

――リハーサル風景が収められた特典映像はリョウガさんが一人語りでナレーションしていますね?

リョウガ:はい。なんとなく話すことの目安みたいなものはあるんですが、ほぼ自由に話していいよって感じでした。

カイ:さすが!(全員で拍手)

コーイチ:(ポツリと)途中、間違えてたけどな(笑)。

リョウガ:(笑)。ユースケとカイが剣を振るところでちょっと間違えたんですが、そのまま使われちゃいました。対象がメンバーだから好きなことを言っても許されるのかなって安心感もありましたね。

タクヤ:今後も続くんじゃない?

リョウガ:いやいや、「うるさいからリョウガの声消したい」って言われるかも(笑)。

タクヤ:だったら、オフ機能も付ける?

リョウガ:(笑)。そうなったとしてもめげずに続けたいですね。

関連キーワード

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品