ちょっとネコ系のキュートなロリフェイスで、DVDを発売するたびに手ぶらやTバックなど、過激な衣装でファンを魅了している、大注目グラドル栗本樺歩。彼女のさらなる過激シーンが拝めるDVD『喪失』が発売され、東京・秋葉原の石丸ソフト本店で発売記念のイベントが開催された。

 168cmの高身長と、B84W59H90という、あまりに魅力的なスリーサイズの樺歩ちゃんのサービスタップリのイベントの模様を、日刊サイゾーも過激にレポート!


  まずはトークタイム。私服で登場の樺歩ちゃん。フリフリの私服が、ちょっとネコ目のロリフェイスとマッチしていて、とってもキュート! 「この服をぬいだら......」と、つい妄想が膨らみます。この日のイベントでは、掃除が大好きだという樺歩ちゃん自らが、ピンク&フリフリの装飾を施した粘着シート付きカーペットクリーナー、通称「コロコロ」を掛けて、熱い火花散るジャンケン大会も行われた。

 続いておまちかねの撮影タイム。まずは、茶色地に白の水玉が入った、かわいらしい水着で登場する樺歩ちゃん。

撮影するファンの期待にこたえて、コロコロと無邪気に表情を変える姿がなんとも愛らしいですねえ。

 春に河口湖でロケをしたという、今回のDVD。メイド服やスクール水着、体操着にブレザー、浴衣などなど、たくさんのコスプレをしたそう。なかでも ロープウェイで撮影したシーンは、イチオシとのこと。「どんなシーンなの?」という、取材陣の質問に「それは見てのお楽しみ。ふだんと違うイメージなんですよ」と、含みをもたせつつ、小悪魔アピール! か、かわいい......!!


 さらに、今回のイベントでは、秘密のランジェリーに衣装を替える大サービス。

ピンク色のかわいらしいランジェリーではあったが、彼女のすばらしいおしりが強調され、なんとも......エロい!取材班Hも、おもわず前のりで大興奮だ!!


 前作以上の限界露出をしてくれているという、樺歩ちゃんの最新DVD『喪失』。果たして彼女は何を喪失したのかだろうか。その目で確かめて欲しい。

栗本樺歩 オフィシャルブログ「栗本樺歩のグラビア☆アイドル物語 ~かほは寝て待て~」
http://ameblo.jp/kahorinn/



【関連記事】 妊娠? 結婚? それとも......グラビア"電撃引退"仲村みうを直撃!!
【関連記事】 長身しなやかボディーから伸びる 神谷美伽のおみ足に踏まれたい!!
【関連記事】 「イケナイことされてるみたい...」95cmIカップの滝沢乃南が縛られて...