0

渋谷すばるが「彼女の前ですごい×××するんです」と告白

2008年12月6日 12時00分 (2008年12月21日 07時50分 更新)

 ゲストに俳優の山崎樹範を迎え、爆笑&秘蔵トークが炸裂した12月2日放送の『ジャニ勉』(関西テレビ、BSフジ)。メンバーの意外な素顔が垣間見えたトークの一部を、早速レポートします!

 ドラマ『ラスト・フレンズ』で錦戸亮、『世にも奇妙な物語』で横山裕と共演し、関ジャニ∞メンバーとは縁が深い山崎。ただ、錦戸とはドラマの撮影中、役柄的にもほとんど絡むことがなかったそうで、なんとか仲良くなりたいと決意した山崎は、スタジオでゲームをやっている錦戸の隣に座り......、

山崎 「なにしてるの?」
錦戸 「モンハン(※モンスターハンター)です」
山崎 「あぁ、流行ってるよねー」
錦戸 「......」
山崎 「......」

 こうして、あっけなく会話は終了。結局、ほとんど会話もないまま、撮影は終了したという。「でも、錦戸くんとすごい仲良くなりたかったんです」と熱烈アピールした山崎に、ナゼか横山からの提案でふたりが「ハグ」をすることに。

 「なんで、なんで? いらんて、いらんて!」と必至で拒否する錦戸だったが、ノリノリの山崎は目をつぶって待ち構え、会場も拍手で盛りあがり......しぶしぶその思いに答えてしっかりとハグ。「なにこれ!! めっちゃ嫌やねんけど」と苦笑いする姿がとってもキュートでした!

 その後、34歳の山崎が"加齢臭"がひどいという話題では、「すばるもあと3年で30歳だもんな」という村上のフリから、

「確実に、確実にすばるは老いてきた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品