0

ついに本命暴露のSMAP中居正広 年内に入籍か

2009年1月1日 13時00分 (2009年1月13日 16時00分 更新)

本命をスクープした週刊文春の中吊り

[拡大写真]

 25日発売の『週刊文春09年1月1日・8日号』に報じられた、SMAP中居正広の熱愛記事。これまでフジテレビ・中野美奈子アナや倖田來未とも浮き名を流した彼だが、結局のところ本命は03年にフライデーされた青森出身、6歳年下の一般女性Aさんであり、現在もふたりの交際は続いている......という内容。彼女は、中居が5年前に購入し、現在は父親が暮らす高級マンションにも慣れた様子で出入りする、いわば「家族ぐるみの公認の仲」であり、記者の突撃取材を受けた中居父も、A子さんを含めてちょくちょくゴルフへ出かけていることを認めつつ、ふたりの結婚について「彼も来年37になるし、そろそろ考えなきゃあかんかなぁと思ってるけどね。親密な深い内容っていうのには入れないし。立ち入らないんですよ」と複雑な心中を延べている。

 思い起こせば、ちょうど昨年の今ごろは、中居と倖田來未との「熱愛」報道が世間をにぎわせていた。しかし当時から「紅白を盛り上げるための話題づくり」「SMAPがエイベックスに移籍する前のパフォーマンス」などという憶測が飛び交い、倖田の謹慎復帰直前である5月に鮮明なツーショット写真入りで湯河原温泉1泊デートが「フライデー」されてからも、半信半疑な空気が払拭されることはなかった。

「その原因は、中居のテンションの低さにあると思います。これだけ頻繁にスクープされているにも関わらず、仲の良いタレントやスタッフが倖田のことを話題に出したとたんに暗い表情になり、口をつぐんでしまう。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品