グラビアをはじめ、撮影会や舞台、ライブ活動などで大活躍の南菜々子さんが、DVD『Complete』(オルスタックピクチャーズ)の発売記念イベントを開いた。
取材:今作の特徴は?
南菜々子:タイトルが『Complete』ということで、今までの集大成。セクシーさもアップしていますし、衣装もより過激に。いろいろな声を吹き込んだチャプターがあったり、自分でも動画を撮影したりしました。盛りだくさんな内容です。
取材:ロケはいつどこでやりましたか?
南菜々子:4月下旬に那須高原で撮りました。
取材:どんなシーンが見られますか?
南菜々子:はじめて着たナース服のシーンとか、女性のマネキンにからんでみたりとか、女教師風に演技をしたりとか。それから縛られるということが今までもあったのですが、今回はハードに、手錠を使ってガッチリと拘束されちゃいましたね。しかも室内じゃなくて川辺だったので、シュールな映像になっていると思います。
取材:オススメのシーンは?
南菜々子:Tバックなどのセクシー水着を着て、体で車を洗うというシーンです。テンションも最大まで上がって、とても楽しく撮れました。
【元の記事を見る】


