関西テレビ『ビジネスカンサイ』のリポーターなどで活躍している赤松悠実さんが、DVD『悠艶』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開いた。
取材:はじめてのDVDですね。撮影はいつどこでやりましたか?
赤松悠実:4月末に伊豆のほうで撮りました。
取材:どんな内容ですか?
赤松悠実:ひとことで言うと、ファーストDVDなのに思い切っているかなと。大胆です。ジャケットの写真も見るのを躊躇するくらい。20歳でできることを全力でやったという感じです。
取材:とくに見てもらいたいのは?
赤松悠実:ジャケットにもなっている、ベージュの水着を着ているシーンです。バスルームなのですが、濡れていくにつれて水着が肌にくっついていくところがいい感じかなと。
取材:ほかには?
赤松悠実:昔、『ボラギノール』のCMでラクロスをやっていたんですよ。それでこのDVDでもラクロスの姿をしているシーンがあります。けっこうファンの方からも好評だったので見てほしいと思います。
【元の記事を見る】


