0

立花胡桃の結婚披露宴に加藤あい、蛯原友里、押切もえ登場

2010年11月17日 12時05分 (2010年11月21日 15時27分 更新)
 一般人男性との結婚が明らかになった元カリスマキャバクラ嬢で作家の立花胡桃(29)が、11月11日にハワイで行われた結婚式の模様をブログで報告している。

 ブログによると、式を挙げたのは「コオリナにあるパラダイスコーブという教会」で、出席者は約50名。「親しい友人だけを招いたアットホームな式」だったという。ウェディングドレスはモデルの蛯原友里がデザインしたもので、現在妊娠中の立花を気遣ってか、お腹の大きさが目立たないステキなドレスだったとのこと。

 披露宴では、モデルの押切もえデザインによるカクテルドレスを着用。蛯原友里、押切もえのほか、女優の加藤あい、ホストクラブ『Ryugujo』の頼朝社長らも出席し、祝辞をもらったという。

 また、サプライズゲストとして歌手のクリスタル・ケイが登場、立花が人生に挫折しそうになった時に聴いていたという曲『涙があふれても』を披露した。さらに、クリスタル・ケイから直筆の手紙をもらったとのことで、現在その手紙をお守りとして鞄の中に入れて持ち歩いているという。

 ブログには、スピーチをする押切もえ、加藤あいの写真、歌っているクリスタル・ケイの写真などもアップされている。

※この画像はサイトのスクリーンショットです

■関連リンク
結婚式(立花胡桃オフィシャルブログ)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品