地獄耳入手 人気女子アナ16人 処女喪失の初体験エピソード(3)生野陽子、秋元優里、中村仁美、宇賀なつみ、竹内由恵、大橋未歩

2011年6月5日 17時00分 (2011年6月6日 16時34分 更新)

 ショーパンこと生野陽子アナ(27)のセックス初体験は、かなりの遅め。大学3年だったようだ。この当時、彼女は福岡県の大学に在籍していた。
 「目立った割には、大学時代はあまりモテなかったみたいです。だから焦って、20歳過ぎてからだれでいいから処女捨てした。合コンで知り合った地元大学の学生とその日のうちにヤラかした」(テレビライター)
 彼女、局アナになっても『恋愛5連敗』を公言しているが…。
 「だから大学時代はエッチする相手もコト欠いていた。当時は“ひとりエッチ”専門でモンモンとしていたらしい」(前出・同)

 秋元優里アナ(27)の初セックスも、かなり遅い。前記のショーパンと同じ大学3年のときだったようだ。
 秋元アナは去る3月、福島原発問題に対する菅首相の会見で「またかよ」「わらっちゃうぜ」の暴言を吐き、台湾のテレビに「非常識アナ」として紹介されたのは有名な話。
 「大学時代から態度が大きくて、同性からも嫌われていた。それで交際相手が見つからなかった。彼女の性格が災いしたようです」(芸能ネットライター)

 フジテレビから最後は中村仁美アナ(31)。彼女は去る3月にお笑い『さまぁ〜ず』の大竹一樹と結婚。大竹とは5年以上の交際でゴールインした。
 「初体験の相手も大竹で26歳のときだったそうです。中村アナはお茶の水女子大の出身ということで学歴を鼻にかけ、全然モテない。だから初めての男である大竹を追いまくった。何度もフラれかかったが、ようやく結婚に持ち込んだ」(アナウンス室関係者)

 局が変わってテレビ朝日。『報道ステーション』の人気アナである宇賀なつみアナ(24)だ。彼女の初体験は高校3年生。
 「高校時代カレ氏がいて、大学まで引きずりたくないので、さよなら代わりにサセたということです。彼女、結構高飛車で、性格はその当時からドライなまま」(テレビ朝日関係者)

 同じくテレビ朝日からは竹内由恵アナ(25)の初体験事情も明らかになりつつある。彼女は大学1年生のときだったようだ。
 「高校までなかなかマジメなコだったんです。そのぶん大学に入ったら遊ぼうと決めてたみたいです。だから、一番最初に声をかけてきた同級生と即セックス。1年のときだけで4人とセックスしたという逸話も」(元慶大生)

 最後はテレビ東京の大橋未歩アナ(32)だ。
 最近の大橋アナは、バラエティー番組で自らの性体験を告白するなど完全にエロアナに変身。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ブログに投稿
  • mail

ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER」に出演した仲里依紗とふなっしー

仲里依紗、“ふなっしー”と手繋ぎウォーキング

注目の商品

携帯電話でニュースをチェック!
携帯ポータルサイト「エキサイトモバイル」