1

「相変わらず女にだらしない」元NEWSの森内貴寛がPerfumeと熱愛発覚!? 

2011年8月6日 08時00分 (2011年8月24日 07時51分 更新)

ONE OK ROCK公式サイトより

[拡大写真]

 現在発売中の「女性セブン」(8月18日号、小学館)に「マンション通い愛」を報じられたONE OK ROCKのボーカル・Taka(森内貴寛)とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香。記事によると、ふたりは同事務所・アミューズに所属しており、年が近いことからメンバーも交えて意気投合。双方が同じタイミングで恋人と別れ、恋愛話を打ち明けあったりしているうちに接近し、交際に発展したのだという。記事にツーショットはないものの、「あ~ちゃんはTakaのマンションの合鍵を持っており、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしてますよ」という近所の住民からのコメントが掲載され、親密交際を匂わせている。

「同じ事務所の所属し、6月には沖縄にて対バンライブも行なったONE OK ROCKとPerfume。ステージでの雰囲気も和やかだったし、メンバー同士の仲がいいのは確かだと思いますよ。しかしこのスキャンダル、『ONE OK ROCKの全国ツアーファイナルが横浜アリーナ2daysに決定!』との発表があった直後の絶妙なタイミング(笑)。アミューズが新人PRのために仕掛けたスキャンダルということも大いに考えられるでしょうね」(芸能記者)

 しかし一方で「このふたりならあり得るかも」と話すのは某女性週刊誌のライターだ。

「親(森進一&晶子夫妻)のコネでジャニーズ入りし、NEWSの一員としてデビューした森内。わずか数カ月後には『学業のため』と事務所を辞めましたが、実際は『BUBKA』(コアマガジン)にすっぱ抜かれた女性とのキスショット&にゃんにゃん写真が原因でした。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • はるか 通報

    女にだらしないってもったいない。当然疑うけど。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品