グラビアアイドル・女優の原幹恵が、DVD『原幹恵 君がすべて』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。







 オリジナルDVDもついに22枚目。

着実に成長し続ける幹恵ちゃん。今回はサイパン撮影とのことだが、どのような内容に仕上がっているのだろうか?

「今回は女教師になって、教え子を誘惑するというストーリーモノです。ふたりで旅行に行って.....みたいな(笑)」

──設定を聞くと、すごい内容のように思えますが。

「ところが、内容は意外にさわやかかも。あんまり怪しい雰囲気にはなっていないと思います」

──特に見てほしいシーンは?

「お風呂上がりで、ふわふわした水着を着て、ソファで"ゆるっと"した雰囲気を出してるシーンです。あとは、外のシーンで濃い青の服で彼といいムードになってくる部分ですかね」

──背徳のシチュエーションを演じた感想は?

「本当にこういうことが起こってるとしたら、ドキドキすると思いますけど.....。

正直楽しかったです!」

 相変わらずひとつひとつの質問に丁寧に答えてくれる幹恵ちゃんだった。

原幹恵オフィシャルサイト&ブログ
http://beamie.jp/t/mikie_hara.html


【関連記事】
泡ブラにローション!? フレッシュグラドル三島さゆみのDVDは初体験だらけ?
"萌えるマスコット"バファローベルにアキバがキュン死に!
現役女子高生グラドルが初TバックをDVDで披露! アキバのテンションがMAXに!!