IMALUと175R・SHOGO 実は2年も順調に交際続いていた

2011年11月17日 07時00分

一流コレクションのステージをイメージしたキャットウオーク、19世紀フランスのシャンデリア、ルイ16世時代のキングチェア…。そんなセレブ感漂うラウンジは、日曜の深夜0時をまわって、一層ボルテージが上がっていた。

T.M. Revolution 西川貴教(41)のプライベート・パーティーが行われていたのだ。もちろん隣には、交際宣言をしたカノジョでモデルの菜々緒(23)の姿も。フロアには、GLAYやポルノグラフィティ、UVERworldら豪華アーティストがお祝いに駆けつけていた。

「西川さんがカノジョ連れだったせいか、カップルでいらっしゃってる人が多かったようです」(ラウンジ関係者)

なかでも抜群に目立っていたのが、明石家さんま(56)と大竹しのぶ(54)の娘、IMALU(22)と175R・SHOGO(31)だった。

「店には一緒にやって来て、店内でもず~っとふたりだけの世界でした。他に出席者がいることさえ忘れてるような…(苦笑)。ふたりの仲は、出席者の間では公認という感じでしたよ」(前出・ラウンジ関係者)

2009年に熱愛が報じられたふたりだが、当時はふたりとも熱愛を否定していた。しかし実際は、それから2年、順調に交際を続けてきたという。

「IMALUは、両親にもSHOGOを紹介していて、親も呼んでカレと一緒にご飯を食べに行ったりしてますよ。彼女は、SHOGOが経営しているバーを手伝うこともあるほど。このまま一気にゴールインなんてこともあるかもしれませんね」(ふたりを知る人)

※女性セブン2011年12月1日号

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • シェアする
  • Check

関連するエキサイトニュースの記事

注目の商品

携帯電話でニュースをチェック!
携帯ポータルサイト「エキサイトモバイル」