0

眞鍋かをりと吉井和哉が熱愛、「とくダネ」生放送で堂々の交際宣言。

2012年2月23日 13時44分 (2012年2月24日 23時45分 更新)
2月23日付けの一部スポーツ紙に元THE YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉(45歳)との熱愛が報じられたタレントの眞鍋かをり(31歳)が、レギュラー出演中の情報番組「とくダネ」で堂々の“交際宣言”をした。

23日放送の同番組で眞鍋は、吉井との交際について「はい、お付き合いさせていただいております」ときっぱり。もともと中学生の頃からイエモンの大ファンだった眞鍋が吉井と出会ったきっかけは、「ファンだから会いたいとか一回も言ったことないんですけど、偶然お会いできるタイミングがあった」そうだ。吉井については「すごく良い方」「パワフル」と感じたという。

結婚については「どうですかね」とはぐらかしたものの、今はすべて順調で幸せな状態とも。仕事面では2009年12月から続いていた旧所属事務所との裁判が昨年集結し、今年1月からは新事務所も決まり仕事を本格化させるなど、まさに公私ともに順風満帆のようだ。

23日付けのスポーツ紙の報道によると、昨年、吉井と一緒に食事をしていた眞鍋の友人からの誘いを受け、眞鍋も食事に合流したことが2人の出会い。すぐに意気投合して連絡を取るようになり、今年に入ってから真剣交際に発展したという。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品