あびる優が24日、都内でブランドショップのプレオープンイベントにゲストとして来場。交際が報じられているF1レーサーの小林可夢偉との関係について聞かれると、「どうですかね~。

具体的な予定はない」と結婚については否定しながら、「変わらず仲良くさせてもらってます」と順調な交際ぶりをアピールした。一時は可夢偉との熱愛がうわさされたものの、先日、歌手の赤西仁との結婚・妊娠を発表した女優の黒木メイサを「心からおめでとうございます」と祝福したという。

 「あびるにしたら、可夢偉とのことを聞かれるのがうれしくてたまらなかったようだ。特に大きな仕事もないので、今シーズンも可夢偉が転戦する世界各地に駆けつけることになりそう。ただ、昨シーズンは典型的なギャルファッションで関係者しか入れないエリアで堂々と振る舞っていたので、『あの派手な女は何だ?』と関係者の不評を買い、可夢偉が注意したところあびるが逆ギレし、それが原因で破局したとも言われていた」(週刊誌記者)

 そして、昨年11月、一部女性誌が1泊5万円以上の箱根の高級旅館で可夢偉と黒木が“お泊まりデート”していたのを報じたが、可夢偉と黒木は長続きしなかったようだ。

 「超肉食系のメイサにとって、可夢偉は体の関係だけで終わったようだ。
それに対して、あびるはなんとか可夢偉を取り戻そうと、可夢偉のマンションに押しかけたり、手紙を書いたり、何とかメイサから奪還しようと必死でその思いが伝わったようだ。一部週刊誌によると、あびるは知人に『私たちは一度も別れていない。あれはただの浮気。メイサ殺す』と話していたというから、よほど可夢偉のことが好きだったのだろう」(同)

 たしかに、F1レーサーの年収は軽く億単位で、その妻ともなればかなりのセレブ生活が約束されるだけに、あびるとしては何とかゴールインまでたどり着きたいに違いない。