1stDVDの撮影直後に号泣したグラビアアイドルの小田倉里奈、涙の理由を明かす

2012年8月4日 00時14分 (2012年9月9日 16時49分 更新)

小田倉里奈(おだくら・りな)……1993年3月10日生まれ/身長と3サイズ:T160、B83・W65・H86/O型

この春に高校を卒業したばかりのグラビアアイドル小田倉里奈が1stDVD『小田倉里奈 Angel Kiss ~とまどう季節~』をリリース。その発売記念イベントが7月16日に秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

[動画]DVD『小田倉里奈 Angel Kiss ~とまどう季節~』発売記念イベント
小田倉里奈フォトギャラリー

本DVDは2月にタイで撮影。「日本は寒かったんですけど、タイはすごく暑くて」と撮影を振り返ると、内容については「(撮影が)高校生のときだったので、今の私よりちょっと若くてピチピチしている感じです。自分で見て、結構頑張ったなと思います」とコメント。

また、撮影が終わった瞬間にはメチャクチャ号泣したそうで、「初めてだったのでグラビアって大変なんだなって改めて思ったり、タイということでカルチャーショックがあったり」と涙の理由を明かすと、「すごくいい経験になりましたし、これを機に頑張って行こうと思いました」と前向きに語った。

デビューのきっかけは、現在の所属事務所のオーディションに応募したこと。「それが去年の10月頃で、3~4ヵ月後にはタイに行ってDVDの撮影に臨んだので、自分でも早く進んでビックリしています」と、この数ヵ月間の変化に驚いている様子。将来の目標については「グラビアをきっかけに名前を知っていただいて、最終的にはバラエティ番組に出たい。憧れは小倉優子さん」と語り、「あと、お店を出したいなと思います。焼き肉屋さんがいいですね」と続けた。

DVDのジャケット写真では黒髪だったが、今は茶髪。高校卒業を機にイメチェンしたいと思い髪を染めたそうで、「(高校を卒業して)今は何をしているの?」という質問には「夢を追っています」とナイスな答えを返していた。

DVD『小田倉里奈 Angel Kiss ~とまどう季節~』 は4095円(税込)で発売中。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ブログに投稿
  • mail

注目の商品

携帯電話でニュースをチェック!
携帯ポータルサイト「エキサイトモバイル」