結婚した潮田玲子さんを祝福。インパルス・堤下のホームパーティになぜか女子ばかりが集合。

2012年10月12日 18時00分 (2012年10月15日 18時11分 更新)
元バドミントン選手の潮田玲子さんにとって9月は「引退」と「結婚」という大きな出来事が続いた。先日、彼女の結婚と誕生日を祝うパーティがお笑いコンビ・インパルスの堤下敦宅で開かれた。タレントのSHEILAがその様子をブログで報告しているが、参加メンバーが女子ばかりという華やかなパーティだったようだ。

9月23日に23年間続いたバドミントンの現役生活を終えた潮田玲子さんは30日に交際相手の柏レイソル・増嶋竜也選手と結婚したことを報告した。その日は彼女の29歳の誕生日でもあった。

10月12日にSHEILAが『SHEILA BLOG』で「潮田玲子選手の結婚・誕生日・現役引退のトリプルハピハピを、インパルスの堤下さんのお家でお祝いしてきましたー」と報告している。そのパーティに集まったメンバーが凄いのだ。

紹介された順に挙げると「うらさとちゃん」こと浦田聖子(さとこ)選手は元女子バレーボール出身のプロビーチバレー選手。「マリリン」こと落合真理は元女子バレーボール(元全日本代表)選手で、現在はモデルやタレント活動もしている。「デミ」はTBSの出水麻衣アナウンサー。「雅美ちゃん」はシドニーオリンピック銅メダリストで、タレントとしても活躍する田中雅美である。

堤下敦といえばテレビ番組でダンスを教わった先生と結婚して今年の1月24日に長女が誕生した。今回のパーティでは彼も手づくり料理を振る舞い、女子たちも唐揚げやステーキなどのごちそうを堪能すると、赤ちゃんの相手をして盛り上がっていた。

堤下敦もツイッターで「初めてホームパーティなるものをうちでやってみました! こりゃ楽しかった! また開催しよ! 来ていただいた皆様。ありがとうございました」とつぶやいており、パーティが成功して喜んでいた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品