禁断入手 石原さとみの乳首映像流出

2012年11月29日 21時00分 (2012年11月30日 20時34分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

(提供:週刊実話)

 女優・石原さとみ(25)の“乳首立ち画像”がネット上に流出していることがわかった。7~9月に放送されたドラマ『リッチウーマン、プアウーマン』(フジテレビ系)のワンシーンで、ノーブラ説まで浮上した。

 問題の画像は、同ドラマの中で、白い清楚なブラウスを着た就職活動中の東大生役の石原が、街を歩いているシーン。ブラウスの胸の部分が巨乳でこんもり盛り上がり、よく見ると、胸の部分に乳首の隆起とみられるようなでっぱりが浮き出ているのだ。
 「一部ネットでは『乳首が立っている』と断定されています。確かに、豊満な両乳の先端に“ポッチ”が浮き出ている。ブラウスの下には、キャミソールのようなものが透けているのですが、それをも突き破って浮き出ているとすると、何らかの理由で“ピンコ立ち”していたのでしょう」(芸能ライター)

 また、この画像からは、石原のバストがメロン乳であることも一目瞭然。そんな石原の美乳に関する“別の疑惑”がノーブラだ。
 「石原のおっぱいは、“ロケット乳”ではなく、全体的に盛り上がっている形状のメロン乳のため、ブラをしていたら、物理学的にもここまで“乳首”が浮き出ることはない。家ではノーブラ派の石原。自ら胸を張るようなポーズをしていますし、ドラマの撮影中にノーブラだったとしたら、石原はだれかをセクシー挑発しようとしているとしか考えられないですね」(同)

 その挑発相手は、同ドラマに主演した小栗旬との見方が出ている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)