0

キムタクに離婚危機説 香里奈との不倫熱愛も…

2013年1月20日 12時00分 (2013年1月27日 10時49分 更新)

キムタクに離婚危機説 香里奈との不倫熱愛も…

[拡大写真]

 しかし、キムタクは前述したように今まで何度も離婚危機説が浮上しており、今回の不倫熱愛も素直には受け取れないという指摘がある。

「番組の宣伝として共演者同士の熱愛情報を流すのはドラマ制作の常套手段。人気が低迷しているといわれるキムタクの2年ぶりの月9出演ということもあり、絶対に失敗できないドラマだった。なりふり構わぬ宣伝の手段として、香里奈との不倫を装っても不思議はない」(週刊誌記者)

 実際、このウワサが業界に流れたのはドラマが佳境に入ってからであり、テコ入れのためにウソの熱愛情報を流した可能性は否定できない。天下のキムタクにしてはセコい小細工にも感じられるが、それだけ彼が危機感を持っているのも事実だろう。

 しかし、今回ばかりは離婚危機説が「ガチ」という声もあるようだ。

「百歩譲って香里奈との不倫がフェイクだとしても、キムタクと静香の不仲は事実です。芸能マスコミの間では、複数の筋から『すでに別居している』という情報が入っている。イメージやCMスポンサーなどの兼ね合いから、すぐに離婚はできないでしょうが、遠くないうちに離婚発表がありそうです」(芸能リポーター)

 今回も情報が錯綜している感があるキムタクの離婚危機説。いずれにせよ、ああでもないこうでもないと芸能マスコミが振り回されている状況を見る限り、彼の人気はまだまだ不動のようだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品