業界人が選ぶ「中出しSEX」したいエロ過ぎる女優10人!(2) 佐々木希、北川景子、トリンドル玲奈、堀北真希

2013年1月25日 17時00分 (2013年1月26日 16時34分 更新)

(提供:週刊実話)

 その美女ぶりから「芸能界の3大美女の一人」に数えられる佐々木希(24)。
 パッチリ目の人形のような顔立ち。T168センチの長身に加え、モデル並みのスタイル。ビジュアルに関しては、天は二物を与えた格好だ。もちろん、こんな彼女なら中出ししたいのは当たり前。しかし…。
 彼女は地元・秋田で美人のヤンキーとして名が知られていたのはあまりに有名な話。
 「以前、ジャニーズの『嵐』二宮和也との親密写真が流出したが、佐々木サイドが流したというのが定説。ヤンキーだったからか、曲がったことが嫌いで、セックスは“ナマ挿入”が基本」(前出・同)

 佐々木と並び「芸能界の3大美女」と評判なのが北川景子(26)だ。
 そのルックスは佐々木に勝るとも劣らない。昨年、一部マスコミが行った『女性が選ぶ“なりたい顔”』では前記の綾瀬はるかに次いで2位だった。
 「佐々木がヤンキー美人なら北川は知性派美人。大阪の名門女子高校から明治大。女優で売れなかったことを考えて、大学に行ったそうです。もっとも知性派ではあるけれども“痴性”もハンパではない。本人は『中出し好き』を周囲に認めており、取材陣には垂涎の的」(前出・夕刊紙記者)
 北川は過去にジャニーズの山下智久と浮名を流したほか、バレエダンサー、俳優の細田よしひこなど下半身はお盛ん。そのヤリぶりは毎度のことマスコミを賑わしている。
 「一部週刊誌にも書かれましたが、彼女は酒好きでセックスの最中にも飲む癖がある。酩酊して吐いてもヤリ続けるらしいんです。それほどの酔っ払いならば、酔ったスキに大量に中出ししてもわからない(笑)」(前出・同)

 中出ししたい美女、6人目はハーフのトリンドル玲奈(20)だ。
 彼女はオーストリア人とのハーフ。身長168センチ、バスト83センチと白人系には珍しいボリュームのなさが、妙にソソる。
 「目はカラーコンタクト、髪は黒を金髪に染めているというのはやや興ざめですが、それでも天然美少女なのは間違いない。顔も童顔だし、まず口の中に思いっきり出したい」(前出・女性誌記者)
 だが、彼女は外見の魅力もさることながら“性器”の魅力も抜群だという。
 「欧米人は剃毛しているのが普通ですが、トリンドルもツルンツルンの剃毛にしているらしいんです。ズコズコとピストン運動して中出し。それで抜いてあまった精液を剃ったワレメの上に塗りつける。考えただけでもゾクゾクものです」(ネットライター・大川真也氏)

 昨年、朝のテレビ小説『梅ちゃん先生』(NHK)に主演。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品