0

ローラが激怒!「障がい者嘲笑してない、嘘を書くなんて最低!!」

2013年4月18日 14時00分 (2013年4月27日 06時49分 更新)

ローラが激怒!「障がい者嘲笑してない、嘘を書くなんて最低!!」

[拡大写真]

※イメージ画像:『an・an 2013年3月13日号』マガジンハウス

 「桃の天然水」(JT)、「三井アウトレットパーク」、「アサヒふんわり」(アサヒビール)などなど、この春からさらに多くのCMに出演しているローラ(23)。そんな彼女の「明るくカワイイ」イメージをおびやかしかねない“事件”の勃発に、本人自ら怒りをあらわにしている。16日発売の「アサヒ芸能」(徳間書店)が、トップ記事として「ローラ『障害者を嘲笑』放送中止事件」という記事を掲載し、これに対してローラはブログで「そんなことしてない!」と反論しているのだ。

 同記事については当サイトも取り上げたが(※参照記事)、3月30日に放映されたバラエティ番組『世界最強の勇者たち』(日本テレビ系)の収録中に、司会のくりぃむしちゅー上田晋也が、ローラの態度に激高し「今すぐ、出て行け!」とスタジオ中に響き渡る大声で叱りつけたとある。上田の怒りの理由は、両手足に障がいのある青年のキリマンジャロ登頂VTRを鑑賞後に、ローラがなぜか思わず笑い始め「だって、おかしかったんだもん」と話したことに怒りを覚えたのではないか、というものだ。

 これに対してローラは「怒った!」というタイトルで17日23時過ぎにブログを更新。「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。そんな人がどこにいるの」「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」と同記事の内容を否定した。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品