約3年の時を経て“グラビアの黒船”ことリア・ディゾンが、日本での活動を再開した!

現在発売中の「週刊プレイボーイ」で、彼女の水着グラビアが掲載。去る6月27日、男性化粧品ブランド『AXE』の『AXE宇宙飛行士選抜キャンペーン』で日本メディアの前に姿を現したリア・ディゾンをキャッチ。
現在の心境を探るべく、緊急インタビューを試みた。

***

――リアちゃん、おかえり~! 東京を離れて、あっという間の3年。ニューヨークではどんな風に暮らしていたの?

リア 日中は子供とずっと一緒にいて、夜は演技の学校に通ってて。あとは舞台に出たり、オーディションに行ったり。毎日楽しく暮らしてましたよ。

――向こうに戻って、日本が恋しくなった?

リア もちろん! ずっと応援してくれたファンにも、日本の友達にも会えなかったし……。
特に春になると日本のキレイな桜を思い出して、寂しい気持ちになったな~。だから今回、こうして帰ってこれたのがすごくうれしくて。

――日本に帰ってきて、まず何を?

リア う~ん……、カツカレーを食べに。昔は言わなかったけど、実は大好きなんですよ(笑)。

――あははは。ところで最新号の「週プレ」でグラビアを披露してるよね? 久々の撮影で緊張したんじゃない?

リア 全然(笑)。
カメラマンさんとか、スタッフが昔、よく一緒にやってた人だったから。久々に会えて本当にうれしくて!

――撮影も順調にいった?

リア それがちょっと。最初「どんな風にポーズとるんだっけ?」なんて戸惑っちゃって。やってるうちに段々思い出したけど、今回のグラビア、みんな気に入ってくれたかな~?

――すっごく、かわいかったよ!

リア 本当に!? よかった~。久々だったけど楽しかったな~!

――じゃあ、また「週プレ」のグラビアに出てくれる!?

リア もちろん! ぜひぜひ!

――今後は日本でも仕事するんだよね。どんなことをやりたい?

リア やっぱりグラビアかな。
あとは演技を活かせる仕事もやりたいし、音楽もまたやりたいし……、あとは……え~と……。

――要するに、なんでもやると(笑)!

リア 私、パスポートの職業欄を「エンタテイナー」って書き換えたんですよ。みんなが喜んでくれるならなんでもやりたいですね。

――最後に読者へメッセージを!

リア 皆さんにすっごく会いたかったです! もうそばから離れません! よかったら応援してくださいね。

(撮影/藤木裕之)

■リア・ディゾン


1986年9月24日生まれ。アメリカ・ラスベガス出身。



身長167cm、B86W60H88、血液型O型


公式ブログ【http://ameblo.jp/leahdizon/】


○グラビア蔵出しカットは「週プレモバイル」で


 

元の記事を読む