地上派では絶対放送不可能! 伝説のお色気番組・スカパー!『徳井義実のチャックおろさせて~や-夏の催し-』が一夜限りの復活!

2013年7月18日 18時28分 (2013年8月5日 06時01分 更新)

ネットではすでに伝説化しているチュート・徳井の「チャックおろさせて~や」。第2弾の放送を直前に、神咲詩織ちゃん、神谷まゆちゃんがPR!

[拡大写真]

かつて、世の男子たちを釘付けにしていたのが深夜のお色気番組だ。『11PM』から始まり、『オールナイトフジ』『トゥナイト2』『ギルガメッシュないと』『殿様のフェロモン』『A女E女』など数々の伝説番組が放送されてきた。

しかし現在は、そういったお色気番組を放送すると視聴者から苦情が殺到するということで自粛ムードが漂っている。

そんな閉塞した状況を打破したいという気概のある男たちが立ち上がり、今年の3月にBSスカパー!(BS241Ch)で放送されたのが『徳井義実のチャックおろさせて~や-春の催し-』だ。

チュートリアルの徳井義実をMCに、ランディーズ中川、すっちー、レイザーラモンRGらのお笑い芸人、そして「スカパー!アダルト放送大賞2013」に出演した吉沢明歩や神咲詩織、さとう遥希、紗倉まなといった超豪華セクシー女優たちが出演。地上波では絶対に放送できない究極のエロ企画とトークを繰り広げた。

放送後、あまりの過激な内容にネット上は話題騒然。あっという間に伝説化したほどである。

そして、この伝説の番組が7月19日(金)、視聴者からの圧倒的な要望に応え帰ってくる! タイトルは『徳井義実のチャックおろさせて~や-夏の催し-』。

今回、この番組をもっとたくさんの人に見てもらいたいということで、番組に出演する超人気セクシー女優の神谷まゆちゃんと神咲詩織ちゃん、番組の広報宣伝チームが東京・神保町にある『週刊プレイボーイ』編集部に来訪。見どころを語ってもらった。

番組プロデューサー・伊藤克成「徳井義実さんは番組が放送されたあとで、民放の番組プロデューサーから『すごい番組やったらしいじゃん』って言われたり、千原せいじさんから『お前、えらい番組やったらしいな、ほな』って電話がきたりしてビックリしたそうです。もう今では、吉本芸人さんたちはこの番組に出たいともちきりだそうです。

今回の内容はまだ言えないんですが“前回を超える!”と思っていてください。再びスカパー!は伝説を作りますよ!」

神谷まゆ「今回、キャンペーンということで、編集部さんにおじゃましたんですけど、実際生放送に出たことがないので、何をしゃべっていいかわからないんです。大丈夫ですか?」

伊藤「女性器の名前さえ言わなければ大丈夫です」

神谷「そんなにゆるいんですか(笑)。だったらギリギリまで攻めてみます!」

神咲詩織「私も生放送は初めてなんですけど、もうすでに前回を超える番組を作りたいって意気込んでいますから!」

神谷「えぇ~。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ブログに投稿
  • mail

注目の商品

携帯電話でニュースをチェック!
携帯ポータルサイト「エキサイトモバイル」