かつて、世の男子たちを釘付けにしていたのが深夜のお色気番組だ。『11PM』から始まり、『オールナイトフジ』『トゥナイト2』『ギルガメッシュないと』『殿様のフェロモン』『A女E女』など数々の伝説番組が放送されてきた。


しかし現在は、そういったお色気番組を放送すると視聴者から苦情が殺到するということで自粛ムードが漂っている。

そんな閉塞した状況を打破したいという気概のある男たちが立ち上がり、今年の3月にBSスカパー!(BS241Ch)で放送されたのが『徳井義実チャックおろさせて~や-春の催し-』だ。

チュートリアルの徳井義実をMCに、ランディーズ中川、すっちーレイザーラモンRGらのお笑い芸人、そして「スカパー!アダルト放送大賞2013」に出演した吉沢明歩や神咲詩織、さとう遥希、紗倉まなといった超豪華セクシー女優たちが出演。地上波では絶対に放送できない究極のエロ企画とトークを繰り広げた。

放送後、あまりの過激な内容にネット上は話題騒然。あっという間に伝説化したほどである。


そして、この伝説の番組が7月19日(金)、視聴者からの圧倒的な要望に応え帰ってくる! タイトルは『徳井義実のチャックおろさせて~や-夏の催し-』。

今回、この番組をもっとたくさんの人に見てもらいたいということで、番組に出演する超人気セクシー女優の神谷まゆちゃんと神咲詩織ちゃん、番組の広報宣伝チームが東京・神保町にある『週刊プレイボーイ』編集部に来訪。見どころを語ってもらった。

番組プロデューサー・伊藤克成「徳井義実さんは番組が放送されたあとで、民放の番組プロデューサーから『すごい番組やったらしいじゃん』って言われたり、千原せいじさんから『お前、えらい番組やったらしいな、ほな』って電話がきたりしてビックリしたそうです。もう今では、吉本芸人さんたちはこの番組に出たいともちきりだそうです。

今回の内容はまだ言えないんですが“前回を超える!”と思っていてください。
再びスカパー!は伝説を作りますよ!」

神谷まゆ「今回、キャンペーンということで、編集部さんにおじゃましたんですけど、実際生放送に出たことがないので、何をしゃべっていいかわからないんです。大丈夫ですか?」

伊藤「女性器の名前さえ言わなければ大丈夫です」

神谷「そんなにゆるいんですか(笑)。だったらギリギリまで攻めてみます!」

神咲詩織「私も生放送は初めてなんですけど、もうすでに前回を超える番組を作りたいって意気込んでいますから!」

神谷「えぇ~。私も負けないようにしないと。今回9人の女優さんが出るんですけど、みんながみんな意気込んだら大変なことになりそう……」

神咲「たしかに。いきなりみんな脱ぎだしたりね。
やっぱりみなさんに喜んでいただけるのなら出すところは出していかないと」

神谷「たしかに(笑)。バンバン出しちゃいましょう!」

では最後に2人からメッセージをどうぞ!

神谷「私たちAV女優9人全員が出させていただけるコーナーがあるらしく、アンケートを事前に書いたんです。そのアンケートに今まで話したことがないことをけっこう書いちゃって……。ファンの方々もビックリする内容ですから(笑)。ぜひ楽しみにしていてください」

神咲「まずは女優さん9人揃うという絵面がまず珍しいと思うのでそこをチェックしてください。あとは徳井さんのチャックを誰が下ろすのかっていうのも見どころですよ! きっと私かなぁ?(笑)?」

と言った具合に7月19日24時前からみんな股間を熱くしてテレビの前でスタンバイ! 再び伝説の番組の視聴者になろう!

(取材・文/林 将勝、撮影/関根弘康)

■『徳井義実のチャックおろさせて~や-夏の催し-』


放送日時:7月19日(金)24:00~26:00(生放送)


※「2週間のお試し体験」お申し込みの方、またはスカパー!にご加入の方は無料でご覧いただけます


※詳しい情報は番組公式ホームページまで


http://www.bs-sptv.com/tokui_chuck/

元の記事を読む