0

巨乳・上戸彩に急浮上した「倍返し」不倫復縁疑惑

2013年9月7日 17時00分 (2013年9月8日 16時34分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

(提供:週刊実話)

 巨乳・上戸彩(27)と元恋人の『V6森田剛(34)に水面下での不倫復縁説が急浮上している。仰天情報の発端は、森田が上戸の夫で『EXILE』のHIRO(44)そっくりに変貌したことにある。
 「8月23日夜放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』でのこと。『EXILE』のメンバー、特にHIROに間違えてしまうような風貌の男がいたのです。それが森田でした。森田は側頭部を短く刈り上げて髪の毛を分ける髪形で、口ひげをはやし日焼け。完全な『EXILE』系ルックスで、観覧者の間から『HIROそっくり』と驚きの声が次々上がったのです」(テレビ誌記者)

 森田がHIROそっくりに変身した背景には“大きな理由”があるとの見方が強い。ズバリ、電撃復縁を狙っているというのだ。
 「上戸と森田は'02年に熱愛が発覚。'10年に破局するまで約8年間交際。まさに青春のすべてをともに過ごした、切っても切れない関係なのです。双方の事務所が原則恋愛禁止のため、圧力で別れさせられたのが真相とされます。芸能界の論理に屈した上戸の心の穴にハマッたのがたまたまHIROだっただけで、上戸はまだ森田を愛しているとされるし、森田も『彩ちゃんの巨乳がどうしても忘れられない』と周囲にこぼすほど、未練タラタラ。森田は上戸に再接近する意思表示として、HIROそっくりの風貌に変身したようなのです」(芸能ライター)

 27歳の誕生日だった昨年9月14日にHIROと電撃結婚し、幸せなはずの上戸に何が起きているのか。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品