0

石原さとみ「大物アイドルとの焼肉密会デート」

2013年9月13日 10時00分 (2013年9月18日 09時09分 更新)
さとみちゃんは上ミノが大好きで、タッキーとツーショットの時でも、1つの皿を2人でつつき合う光景もたびたび店員に目撃されていますよ」(別の常連客)

 実際、焼肉店の関係者に確認すると、2人が来店していることを認めた。

石原さとみさんはお一人でもよくいらっしゃいますよ。タッキーさんとご一緒されている時もあります」

 2人の接点はどこにあるのか。芸能記者が明かす。

「05年NHKの大河ドラマ『義経』で共演して以降、仲のいい交際を続けています。2006年、某週刊誌に2人で舞台鑑賞デートをしていたとの報道がされて以来、ツーショットは目撃されていなかったことから破局したと見られていた。ところが、人目につかないようにデートをしていたとは意外でした。焼肉デートならごまかすことができますからね」

 だが、石原といえば、昨年、佐藤健(24)と舞台の打ち上げでキスを交わしていた様子が目撃されたほか、今年の春にも、山田優(29)と結婚した小栗旬(30)との泥酔ラブラブ打ち上げの様子が暴露されたりと、イケメン俳優との浮き名も多かったが‥‥。

 ワイドショースタッフが言う。

「秋に放送予定のドラマ『恋』では、夫婦に恋する大学生役を熱演。夫役の井浦新(38)だけでなく、妻役の田中麗奈(33)ともキスシーンがある。その妖艶さにはスタッフも息を飲んだといいます。もともと公私混同タイプでプライベートがそのまま演技に出てくる性格。きっといい恋愛をしているはずです」

 このままゴールインもあるのか。肉食系カップルの今後に注目が集まるばかりだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品