国生さゆり、ファンからの励ましに感謝「これからも、今までと変わりなく」

2013年9月14日 13時15分 (2013年10月18日 10時15分 更新)
13日に離婚を発表したタレントの国生さゆりが14日、オフィシャルブログを更新し、ファンへの感謝の言葉をつづった。

国生は「ありがとう…」と題し、「たくさんのコメントありがとうーーー」と感謝。「これからも、今までと変わりなくみんなに楽しんでもらえるようにお仕事していきます」と今後の抱負をつづり、最後にあらためて「ありがとう」と結んでいる。前日の離婚報告のエントリーには、「これからも応援しています」「人生いろいろ」「頑張ってください」といった励ましの言葉が多数寄せられていた。

13日付のブログで、9日にコンサルタント会社社長の甲田英司氏と離婚したことを報告した国生。「お互いに仕事が忙しくすれ違いの生活が続きいつしか心もすれ違っていました。二人で何度も話し合った上での結論です」と説明し、元夫に向けて「夫でありました甲田英司さんには感謝の言葉しかみつかりません」と感謝の言葉を送った。

国生は昨年2月14日に、甲田氏と再婚。昨年の9月頃には別居と離婚報道が話題となり、当時出演したイベントでは、「離婚するつもりはないです」と否定していた。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品